治験取り扱い取り扱い統一書式
Word2000を使っています。
ツールバーのスタイルボックスを表示させると、「書式なし」はさいしょはない状態ですが、つかっているといつのまにか表示されています。
どのような操作をすると「しょしきなし」がひょうじされますか?あと最初のじょうたいにもどすとき、「書式エクセルでグラフを240こ作りましたが統一できていません。グラフの「タイトル」はそのままでX軸Y軸のラベルとフォントをらくにとういつするにはどうしたらよいのでしょうか?普通にマクロを記録しておこなうとタイトルまでとういつされてしまうので困っています今までじょうじ使っていた書式がつかえなくなりました。どこかをいじった記憶もなくさがしてもみつかりません。以前つかっていたしょしきをふっかつさせるにはどうしたらいいのですか?条件付き書式で、ひづけの振り分けをよく使用するのですが、日付を入れた後に再度ひらくとせいすうに変わっています。
(例:2006/1/13→38730)いれたひづけが分からなくなる度にいちからいれなおしになります。
これをひづけのまま表示させる方法はないでだざいおさむについてレポートをかくのですが、テーマはなんでもいいとのことで、太宰治じしんのことや、だざいおさむのしょうせつについてなにをテーマにしようかかんがえています。
何かかんがえやすくて、書きやすいテーマはないでしょうか?電気関係のしかくについてしりたくて、当サイトで色々調べたけっか、だいたいのないようは理解できてきたのですが、いくつか不明なてんがあります。
すみませんが教えてください。1)電験三種のみで携われる業務についてあるかいとうには、でんけんはかんとくけいのしかくであって、
統一書式
管轄税務署に返信用封筒に切手を
貼って申請書を先月から何度か送
付依頼していますが、なかなか送
付してもらえません。税務署以外
で申請書をもらえるのでしょうか
。もらえるとしたらその場所が探
せるサイト等があれば教えてくだ
さい。また、県が違っても用紙は
ワードでエクセルワークシート挿
入にて表を作成し、できたものを
印刷すると罫線の一部が太くなっ